ステークホルダーとの関わり

ステークホルダーとの関わり

ステークホルダー 定義 対話の機会の例
  • お客さま
  • (法人・個人)
  • マンション・戸建て住宅ご契約者、
  • テナントビルのご利用者、
  • 各種サービスのご利用者等
  • 問い合わせ窓口の設置
  • お客さま満足度調査の実施
  • 友の会会員組織「CLUB LEBEN」の運営
  • WEBサイト、ソーシャルメディアの活用
  • お客さま向けセミナーの開催
  • 季刊誌『Smilax』の発刊
  • 地域社会
  • タカラレーベングループの事業に関わる
  • 地域のコミュニティ、住民、行政等
  • 地域イベントへの参加・協賛
  • 管理物件でのコミュニティイベントの開催
  • 震災復興支援への取り組み
  • 取引先
  • 工事委託先、各種サービス提供に関わる事業者等
  • 公正・公平な取引の実施
  • 業務を通じた協議
  • 従業員
  • タカラレーベングループ従業員
  • 人事面談の実施
  • 各種教育研修の実施
  • 衛生委員会の設置
  • 社内報・タカラノート(イントラネット)の運用
  • 360度評価アンケートの実施
  • ストレスチェックの実施
  • ヘルプライン窓口の設置
  • 株主・投資家
  • 個人・機関投資家
  • 株主総会の開催
  • 決算説明会の開催
  • 個別ミーティング、海外IRの実施
  • IRフェアへの参加
  • WEBサイトでのIR情報の開示